FC2ブログ
lace
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lace
同人の方も描いてたんですが、

コミケは落ちるし、アンリアル原稿もやばかったので
途中で放置してたのです。。


魔法科高校の劣等生ネタで

食事(うどん)中に深雪が
ふざけたせいでオニイサマがおかしくなり。。

qq.jpg

深雪がどさくさまぎれに変なことをはじめ
qq_.jpg

達也が普通にノリ
qqqq.jpg

よりヘンな方向に
qqqqq.jpg

向かっていく・・!
qqqqqq.jpg

という感じです。


プレイにうどんがからむので注意です!!

どうかなーとは思ったんですが
まあうどんは触手っぽいからいいかなと。


触手だと思って見てください!!

あとはトーンと表紙くらいなんで
すぐなんですが、
前述のアンリアル原稿が終わってからなんで
まあ8月中には出せると思います。


コミケ出せないのが悲しいのですが、
ぜひ通販や書店等でみていただければ。。!;;

出したら、
その際にはブログに書きます!
よろしくおねがいしまッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン!
関連記事

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

Author:井垣野あげなす
ツイッター!→ @mossko



作業中は大体たまに 配信中!

fc2ライブ(18禁)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
同人誌
omote_sample.jpg
とら様 / メロン様
その他通販 / DL販売先一覧

omote_sample.jpg
とら様 / メロン様
その他通販 / DL販売先一覧

omote_sample.jpg
とら様特設 / メロン様特設
その他通販 / DL販売先一覧

12.jpg
とら様特設 / メロン様特設
その他通販 / DL販売先一覧

検索フォーム
QRコード
QR
pixiv
<通販 委託先>
■とらのあな
■メロンブックス
■MAGMAG
■まんだらけ
■D-stage
■comic ZIN
■ホワイトキャンバス
■同人堂


<ダウンロード販売>
■DLsite
■DMM.18
■とらのあな 
■メロンブックス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。